モンハンワールド MHW モンスターハンターワールド ゲーム 趣味

りほほんモンハンブログ【MHW】

モンスターハンターワールドを楽しく遊んでる何気ない日常

【MHW】ゼノのブレスをジャンプ回避チャレンジ【モンハンワールド】

やっほーこんちには(๑ơ ₃ ơ)♥

予定があり少しお休みしてました。

なんかあったのかと、ご心配もしてもらいましたが、全然!大丈夫ですよ💗✨

 

さて、ある日サークルで、遊んでたところ、お友達が

「ゼノのブレスって、ジャンプジェスチャーで、かわせるのかな?」

...

き、気になりますよね!

その一言から、始まりました!

今回は、歴戦王ゼノのブレスを「ジャンプジェスチャー」で回避できるか、検証したいと思いまーす💗

 

f:id:rihohon:20181124000806j:image

 

歴戦王ゼノの攻撃

3連続ブレス

正面ビーム

横振りビーム

それぞれ回避出来るのか、検証!

 

↓なんかよく見たら、高いところ登ってたのね(笑)

f:id:rihohon:20181124001319j:image

 

早速正面ビーム!

f:id:rihohon:20181124001436j:image

 

わかりにくいと思いますが

え、なんかダメージ食らわず帰ってこれました!

 

成功しました!!✨

f:id:rihohon:20181124001517j:image

 

ついでに、地面ドーンも検証(笑)

数回やったら、奇跡的に、回避出来てました!

 

ドーン!の時ダメージがなかったです

f:id:rihohon:20181124002150j:image

 

青い光の上に居たはずなので、回避できてたの思います。

その後何度かやりましたが、ダメでした

 

たまたまですね(笑)

f:id:rihohon:20181124002551j:image

 

気になったので、もう一度チャレンジ!

 

正面ビーム!失敗

f:id:rihohon:20181124002637j:image

 

次は3連続ブレス!

 

成功しました!!✨

 

一発目に当たったら、出る青い光が見えますが、体力は、減っていません!

f:id:rihohon:20181124002921j:image

 

2発目は、無理😣

f:id:rihohon:20181124002842j:image

 

横振りビームも来ました!

 

なんと、成功しました!!✨

 

青い光が被弾してると思われるモヤですが、体力は、減っていません!

 

わかりやすいの取れてました💗

f:id:rihohon:20181124003330j:image

 

ね?凄くないですか?o(`・ω´・+o) ドヤァ…!

 

回避出来ちゃうんですね!

満足したので、検証終わり!!!

いかがでしたか?

タイミングは、イマイチわからないですが、何度か回避は、成功出来ました。

また気になったことあったら、試してみたいと思います😊💕

 

 

↓うちの期待の寝落ちルーキー

ウォーキング寝落ちなんて、高度な技スゴイヤー

f:id:rihohon:20181124004136j:image

 

でわ皆さんパッピーハンターライフを💗