モンハンワールド MHW モンスターハンターワールド ゲーム 趣味

りほほんモンハンブログ【MHW】

モンスターハンターワールドを楽しく遊んでる何気ない日常

【MHW】モンスターハンターワールド:アイスボーン発売決定についての感想【モンハンワールド】

やっほーこんちには(๑ơ ₃ ơ)♥

昨日12月10日(月)23時に『モンスターハンター:ワールド』スペシャルプログラム放送がありました!

告知を聞いてからは、も~色んな事想像しながら、期待して待っていました┣¨‡ (♡°ω°♡)┣¨‡

 

f:id:rihohon:20181211125348j:image

 

 

放送開始!

辻本さん!

 

最初に紹介されたのが、歴戦王マム・タロト

f:id:rihohon:20181211114113p:image

 

なんとマム・タロトさんが白金の姿になって帰ってきました。

モーションの追加に、強化状態、さらに新たに追加される新鑑定武器と防具『マムガイラγシリーズ』

 

マムガイラシリーズは強くて、見た目も好きです💕

f:id:rihohon:20181211114648j:image

 

f:id:rihohon:20181211114903j:image

 

特定の条件を満たして、怒り狂う状態にすると、新たに水色枠が出るみたい。

新鑑定武器のために、歴戦王マム・タロトを回すのを考えただけでも…

期間も年越しまでと、忙しい時期!

もーっと長くしてー😖🙏💦

 

 

続いてあったのが、やはり感謝祭!

f:id:rihohon:20181211120022j:image

 

f:id:rihohon:20181211121244j:image

 

発売から1周年アステラ祭【感謝の宴】

すごい!ホントに祭りって感じで装飾されてますね!

ちらっと相棒の姿がアイルーにもなってました(笑)

 

しかも2019年3月でモンハンは15周年!

 

おめでとうございます🎉🎊

f:id:rihohon:20181211120403j:image

 

この目ってやっぱレウス、レイアかな?

 

 

次は、コラボについて!ウィッチャーとコラボ決定!

f:id:rihohon:20181211120810j:image

 

f:id:rihohon:20181211120830j:image

 

ウィッチャーの顔って近いの作ってる人いますよね(笑)

私はやった事ないですが、海外人気の高い作品ですよね

 

 

歴戦王ネルギガンテもありました

f:id:rihohon:20181211123448j:image

 

最後の歴戦王になります。

春頃に実装するとの事

パッケージのメインモンスターが最後の歴戦王ってなんかいいですねぇ!

個人的にこの子の宝玉狙いで、ガツガツ狩る予定です🤩

 

 

最後にムービーが...┣¨‡ (♡°ω°♡)┣¨‡

f:id:rihohon:20181211121850j:image

 

f:id:rihohon:20181211122620p:image

 

噂の雪山!?

最後の光目にあの鳴き声

あなたなの!?あなたなのね?

間違いなくナルガクルガさんも来るみたいですね😆✨

すごーーーい!✨

 

モンスターハンターワールド:アイスボーン』2019年秋発売決定!

f:id:rihohon:20181211123047p:image

 

新たなクエストランク、アクション、フィールド、モンスター、武器防具を追加し、MHWのエンディング後から始まる、さらなるストーリーを体験できる、いわゆる今までのシリーズでいう“G”相当のボリュームが体験可能な大型拡張コンテンツです。

 

ってこれが今後のGなんですねぇー

新アクション?なんだろー気になるー😆✨

追加モンスターも期待ですけど、ラギアクルスさんなどの首長竜の問題は、解決してもしかしたら来るかも?

アイスボーンってタイトル弱いけど、まー嬉しいからいいね!(笑)

秋かー遠いですね。

歴戦王ネルギガンテ実装の頃にまたアイスボーンの情報があるみたいです。

 

最近忙しくてバウンティ位しかやってません(笑)

まだアステラ祭【導きの星】期間中なので、気長に待ってまーす💗

 

f:id:rihohon:20181211203005j:image

 

でわ皆さんパッピーハンターライフを💗