モンハンワールド MHW モンスターハンターワールド ゲーム 趣味

りほほんモンハンブログ【MHW】

モンスターハンターワールドを楽しく遊んでる何気ない日常

【MHW】狩猟笛レイ=セクタード可愛いから、作ってみたよ!【モンハンワールド】

やっほーこんちには(๑ơ ₃ ơ)♥

モンハンワールドの笛のデザイン他の武器よりバリエーション多くて好きなんですよね!

特にめちゃめちゃ可愛いのが、レイギエナの素材から作製できる笛『レイ=セクタード』!

レイギエナの武器って可愛いの多いですよね😍

今回も狩猟笛で遊びたいと思いまーす💗

 

f:id:rihohon:20181125185212j:image

 

いざ、作ろうと、すると...

 

下位の素材が、絶望的に足りない事に気が付きました😱💦

 

ジュラトドスのヒレ3個、レイギエナの爪7個が、必要で、頑張ってかき集めて作ってきました!

 

可愛い😍💗✨

f:id:rihohon:20181125190139j:image

 

装備とスキルはこちら

f:id:rihohon:20181125190319j:image

 

何時も笛で、遊ぶ時に使う万能装備です!

回避距離、性能あるので、とても使いやすいですよ。

 

せっかくなので、素材も取りに、下位のジュラトドスとレイギエナを討伐しに行きました!

 

音色も可愛い!

f:id:rihohon:20181125192925j:image

 

ジュラトドス発見!

f:id:rihohon:20181125193221j:image

 

だけど、魚のおヒゲも欲しい(^ρ^)

f:id:rihohon:20181125193627j:image

 

さて倒しますか!

f:id:rihohon:20181125193832j:image

 

('-' ).........。

 

おヒゲおヒゲε-(/・ω・)/

f:id:rihohon:20181125194036j:image

 

あれ?居ない...

おヒゲ狩ってたら、エリア移動されちゃった

日も上がってきて明るくなってきてる(笑)

 

ぶらーん

f:id:rihohon:20181125194223j:image

 

シビレガスカエルの観察💗

f:id:rihohon:20181125194438j:image

 

自由過ぎー

遊びすぎて、時間経ちました

 

無事にヒレもゲットしました

f:id:rihohon:20181125194750j:image

 

調査クエストで、捕獲しないといけない時、下位だとやりすぎちゃいますよね😅

 

続いては、レイギエナさんこんにちは♪

f:id:rihohon:20181125195238j:image

 

レイ=セクタードは、

スタミナ消費軽減【長】

風圧無効【小】

防御力up【大】

体力回復【小】

体力回復【中】&解毒

の旋律を吹けるので、生存補助に強い笛ですよね

 

スタンもとれて、音色聞いて遊んでたら、寝床に逃げられちゃいました(笑)

f:id:rihohon:20181125195337j:image

 

下降りて、ラフィノスとお散歩して、遊びましょう

f:id:rihohon:20181125200415j:image

 

と、エリア1まで運ばれちゃいました

f:id:rihohon:20181125200551j:image

 

ここまで、来れるんですねー

 

そろそろレイギエナさん相手しに行きますか

 

ここ滑空の装衣で、上まで近道できて楽しいですね😆✨

f:id:rihohon:20181125201346j:image

 

ふゅ〜

f:id:rihohon:20181125201439j:image

f:id:rihohon:20181125201510j:image

 

爪剥ぎ取れました!

f:id:rihohon:20181125201609j:image

 

体感捕獲より、剥ぎの方が、出やすいきがします

 

レイギエナの武器作るのって、地味に大変ですよね😅

何時も爪が無いヒレが無いと、騒いでる気がします

 

『レイ=セクタード』作ってみて、可愛かったので、楽しく使うことが、出来ました!

風圧無効もあるので、ナナにゃんにも使えそうですよね!

また楽しそうな武器が見つかれば、作りたいと思います。

 

f:id:rihohon:20181125205605j:image

 

でわ皆さんパッピーハンターライフを💗