モンハンワールド MHW モンスターハンターワールド ゲーム 趣味

りほほんモンハンブログ【MHW】

モンスターハンターワールドを楽しく遊んでる何気ない日常

【MHW】マルチ用笛!歴戦王ゼノと遊んできました【モンハンワールド】

やっほーこんちには(๑ơ ₃ ơ)♥

歴戦王ゼノ・ジーヴァそろそろ対策もでき、慣れてきましたか?

普通に遊ぶより、いつもと違う遊びがしたいなぁ〜

マルチで、遊んでる時、地熱ダメージやブレス厄介!何とかならないかなぁ〜

なんて、思い!

そこで今回は、笛で支援しながら、回復もしてあげたいと思いまーす💗

 

f:id:rihohon:20181121191041j:image

 

装備とスキルはこちら

f:id:rihohon:20181121191427j:image

 

旋律に、攻撃強化、地熱ダメージ無効、耳栓が、あるので、支援してあげます

 

うーん二重演奏する隙がなーい!

f:id:rihohon:20181121232517j:image

 

体力が減った仲間がいたら、早食いで素早く回復します!

 

何とか、慣れてきて、演奏しつつ攻撃と回復が出来るようになってきました😁✨

 

ゼノが、突進してきましたね

そろそろ怯み取れる頃合いかな?

f:id:rihohon:20181121232932j:image

 

叩きつけからの演奏で、上手くダウンとれた!

 

気持ちぃー😆🔆

f:id:rihohon:20181121233233j:image

 

笛で行くのも楽しいなー

そろそろ終盤かな?

攻撃強化演奏をかけておこう♪

 

f:id:rihohon:20181121233728j:image

 

なんとか全員無事に終わることが出来ましたね!

f:id:rihohon:20181121234019j:image

 

支援、回復この位頑張りました(笑)

f:id:rihohon:20181121234132j:image

 

笛は、パーティが居ると、演奏の恩恵が皆にかかるので、強いですよね!

攻撃強化も嬉しいですが、耳栓や地熱ダメージ無効もしてくれると、嬉しいですよね

歴戦王ゼノ相手だと、二重演奏が、難しいので、タイミング注意です!

普段から良く笛も使っているので、好きな武器で遊ぶのがやっぱり楽しいです☺️💕

 

f:id:rihohon:20181121234920j:image

 

でわ皆さんパッピーハンターライフを💗