モンハンワールド MHW モンスターハンターワールド ゲーム 趣味

りほほんモンハンブログ【MHW】

モンスターハンターワールドを楽しく遊んでる何気ない日常

【MHW】新ハンマー!ゴワゴワクイナの怨念で遊んでみた【モンハンワールド】

やっほーこんちには(๑ơ ₃ ơ)♥

アステラ祭【煌めきの宴】やりたいの多くて、楽しいですね!

新ハンマー『ゴワゴワクイナの怨念』可愛い😆💕

記念で是非作っておきたいです。

今回は、『ゴワゴワクイナの怨念』で、遊んでいきたいと思いまーす💗

 

f:id:rihohon:20181204185959j:image

 

エスト『暴れん坊、早起きして散歩する』をクリアして、チケット3枚で作ることができまーす。

 

装備とスキルはこちら

f:id:rihohon:20181204190458j:image

 

達人芸ハンマーにKO術をつけて、バシバシ頭狙いたいですね🤩

 

まずは、リオレウスさんで試運転

 

毒もスタンもしっかり取れますね

f:id:rihohon:20181204191229j:image

 

もういっちょー✨

f:id:rihohon:20181204191623j:image

 

タメ最後まですると、目が光るんですよ!

ギミック好きな私からすると、これだけでお気に入り😍

 

ないすううううううう!

f:id:rihohon:20181204191923j:image

 

次に歴戦イビルジョーさん!

イビルジョー相手にハンマーって個人的に好きなんですよねー

 

f:id:rihohon:20181204192127j:image

 

スタン取れました!これが怨念の力っ!

f:id:rihohon:20181204192405j:image

 

全部タメポーズ写真(笑)

f:id:rihohon:20181204192537j:image

 

最後は、捕獲で終わりました。

 

すごい爆発してるけど(笑)

f:id:rihohon:20181204193040j:image

 

 

『ゴワゴワクイナの怨念』使ってみて、決して弱くはないと思いました!

切れ味は、匠5にしても青ゲージのままですが、攻撃力もあり、毒もあるので、使えますよ!

何より可愛いから💕

 

 

こめちと因縁の腕相撲対決!

f:id:rihohon:20181204193852j:image

 

その背中地面に叩きつけてやりますよ!

 

にゃぁーーーーーーー😭💦

f:id:rihohon:20181204194044j:image

 

アステラ祭期間中にアプデも入り、何やら感謝祭的なリーク情報も出てるので、ますます楽しみですね!

それまで、1日1回は、極ベヒーモスに行きたいと思いまーす(ง°̀ロ°́)ง

最近ジャンプも攻撃交わすのも、下手になったきぎするんですよ…

遊びすぎてるから?

まだだ期間もあるので、チャレンジします!

 

f:id:rihohon:20181204195226j:image

 

でわ皆さんパッピーハンターライフ💗