モンハンワールド MHW モンスターハンターワールド ゲーム 趣味

りほほんモンハンブログ【MHW】

モンスターハンターワールドを楽しく遊んでる何気ない日常

【MHW】殴りガンランス!ゼノラージγで組んでみました!【モンハンワールド】

やっほーこんちには(๑ơ ₃ ơ)♥

歴戦王ゼノの防具ゼノラージγで、ガンランス組むのも非常に相性が良く面白そうですよね!

ガンランス何使おうかな〜

砲術タイプで、戦い方も、スキルも変わるのが、ガンランスの魅力の一つです!

通常型で、フルバースト

拡散型で、ちくぼん

放射型で、集中からのタメうち

と、そーいえば、殴りガンランス何てものも、ありましたね!

なので、今回は、殴りガンランスに注目して、『暴銃槍グラグリード』を使って行きたいと思いまーす💗

 

f:id:rihohon:20181127225505j:image

 

イビルジョーから作れる『暴銃槍グラグリード』って、扱いにくかったのですが、ゼノラージγのおかげで、殴りガンランスとして、いい感じに組むことが出来ました!

 

装備とスキルはこちら

f:id:rihohon:20181127221012j:image

 

業物で、切れ味維持もでき、マイナス会心もなくすことが出来ました!

 

試しに、リオレウスに行ってきました!

 

リオレウスさんこんちには♪

f:id:rihohon:20181127221443j:image

 

っと殴ってみると、凄い火力!!

流石ジョーの武器ですね✨

 

満月のリオレウスって似合いますよね🌕

f:id:rihohon:20181127221730j:image

 

ん?なんか嫌な鳴き声が...

 

バゼルギウスさんの乱入!

f:id:rihohon:20181127221835j:image

 

とっとと水流し込んで、逃げますか

f:id:rihohon:20181127222743j:image

 

あ、アンジャナフさん!

f:id:rihohon:20181127222844j:image

 

この声は、バゼルギウスさんこきたの!?

f:id:rihohon:20181127222924j:image

 

三つ巴が、始まりました!

 

すごーぃ楽しいから、このまま乱戦🤩✨

f:id:rihohon:20181127223016j:image

 

無事に討伐しました!!

 

殴りガンランス強いよ!

f:id:rihohon:20181127223120j:image

 

暴銃槍グラグリードが、ここまで、使いやすくなると、強いですよ!

ビックリしました(笑)

 

サークルに戻ると、何と、ガンランスブームが来てました!

ガンランス使うみたいなので、ガンス部隊で、行きたいと思いまーす💗

 

2人は夫婦で、とても仲良いですよ💗

いいなー(^ρ^)

f:id:rihohon:20181127223815j:image

 

お相手は、クシャさん

f:id:rihohon:20181127223953j:image

 

毎回ガンランス部隊ってなんか凄い絵になりますよね(笑)

 

f:id:rihohon:20181127224200j:image

 

ラストもカッコイイ!

f:id:rihohon:20181127224231j:image

 

無事討伐完了ですね✨

f:id:rihohon:20181127224302j:image

 

ここまで、火力出て、楽しいと、やみつきになりますね😁✨

回避距離など積んで、もっと立ち回り安くするのもいいかも!

装備組んでる時が、モンハンやってて、一番好きかも知れません!

既にマイ登録の防具もいっぱいなので、枠数増えないかなぁカプコンさん|´-`)チラッ

また楽しそうな防具考えていきます👍💕

 

f:id:rihohon:20181127225530j:image

 

でわ皆さんパッピーハンターライフを💗