モンハンワールド MHW モンスターハンターワールド ゲーム 趣味

りほほんモンハンブログ【MHW】

モンスターハンターワールドを楽しく遊んでる何気ない日常

【MHW】シーカー衣装が可愛いよー!【モンハンワールド】

やっほーこんちには(๑ơ ₃ ơ)

歴戦王ゼノ・ジーヴァ強いですね!

防具、重ね着は作れましたか?

シーカー衣装作成には、調査団チケットが1枚必要です。

相棒と、お揃いで可愛いですよねー😍

今回は調査団チケットをとりに、シーカー衣装で、『新大陸の白き風』に行きたいと思いまーす💗

 

f:id:rihohon:20181118174541j:image

 

フリークエスト全てクリアすると『新大陸の白き風』が受けることができます

f:id:rihohon:20181118174638j:image

 

今回使う装備スキルはこちら

f:id:rihohon:20181118174744j:image

 

4体討伐なので、通りのいい無属性武器で、行きたいと思います

 

レイギエナさんこんちには♪

f:id:rihohon:20181118175039j:image

 

最初にレイギエナが居ますが、時間が経過すると、オドガロンが乱入してきますので、早めに捕獲しました

f:id:rihohon:20181118175114j:image

 

しばらくするとぉ

 

ドガロンさんこんちには♪

f:id:rihohon:20181118175255j:image

 

レイギエナを早く倒せたので、安心して遊べました😁

 

こちらもさっく捕獲

f:id:rihohon:20181118175336j:image

 

次にディアブロスが来た後、時間が経過すると、リオレウスが乱入してきます。

 

ディアブロスさんこんちには♪

f:id:rihohon:20181118180402j:image

 

音爆弾スリンガーを持ってきて、潜った時の対策に使いましょう!

 

目安捕獲が極まってるぅo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

f:id:rihohon:20181118180426j:image

 

しばらくすると、リオレウスがきます

 

リオレウスさんこんちには♪

f:id:rihohon:20181118180559j:image

 

兜割りが決まりまくって、ハメハメ出来ました(笑)

 

無事討伐完了!

f:id:rihohon:20181118180803j:image

 

 

白き風はいっぱいモンスターが出てきて、楽しいですよね😊💕

経験値も貰えてお得てすよ!

調査団チケットは、他にもHR100から受けることが出来る『導きの青い星』をクリアすると貰えます。

 

シーカー衣装との他の衣装の組み合わせなんて、考えるのも楽しいですよね💗

f:id:rihohon:20181118181131j:image

 

歴戦王ゼノ・ジーヴァ大変ですが、是非てにしましょう!

皆でクリアする達成感も楽しいですよー!

 

f:id:rihohon:20181118181415j:image

 

でわ皆さんパッピーハンターライフを💗