モンハンワールド MHW モンスターハンターワールド ゲーム 趣味

りほほんモンハンブログ【MHW】

モンスターハンターワールドを楽しく遊んでる何気ない日常

【MHW】冬のアステラ祭、煌めきの宴決定!【モンハンワールド】

やっほーこんちには(๑ơ ₃ ơ)♥

公式発表でなんと、冬のアステラ祭が決定しましたね!

歴戦王ゼノの期間が長いの気になってたので、やっぱり来ました。

重ね着、ハンマーを手にできるクエストもあるので、楽しみですねーo(*゚▽゚)o~ウキウキ♪♬

 

 

アステラ祭【煌めきの宴】開催期間(日本時間)2018年11月30日(金)am9:00~12月18日(火)am8:59予定

f:id:rihohon:20181117001802j:image

 

集会エリア受付嬢やアイルー達が季節の衣装でお出迎え!

煌びやかに装飾された酒場「星の船」と共に、お祭りを盛り上げます!

f:id:rihohon:20181117123511j:image

 

受付嬢とプーギーも特別な衣装にお着替え!

f:id:rihohon:20181117123214j:imagef:id:rihohon:20181117123220j:image

 

皆モフモフしてて可愛いなぁ💕

特にオトモ装備可愛すぎませんか😍💕

 

★4 暴れん坊、早起きして散歩する

f:id:rihohon:20181117124401j:image

 

ゴワゴワな特別なハンマーを生産しよう!

 

★7 空飛ぶ者に恐れはいらぬ

f:id:rihohon:20181117124719j:image

 

特別な素材を納品して、重ね着装備「【封印の眼帯】衣装」と「【ユラユラフェイク】衣装」を入手しよう。

 

ユラユラ好きなお友達が、めちゃめちゃ嬉しそう(笑)

 

残念ながら、今回はマム・タロトさんは来ないみたい(´・ω・`)

ですが!!データ更新があるためとのこと!

ざわざわしますね!

 

ただいま歴戦王ゼノ・ジーヴァ期間中ですね。

皆さんチケットは手に入れれましたか?

ラスボスの格があり難しいですが、クリアした達成感があるので、楽しいですよね🤩

 

ソロタイム平均12分でした

f:id:rihohon:20181117130847j:image

 

まだまだやる事があり、楽しいですね!

防具も充実してきて、好きなスキルが組みやすくなってきて、考えながら、組んでる時って楽しいですよね😊💕

アステラ祭が終わるあたりに、またアップデートが来るなんて、噂もあります。

そろそろ1周年ですので、何かありそうですよね!

新マップ、新モンスターが期待されてるなか、個人的には、ボックスのアイテム、装備のマイ登録増やして欲しいです!(^ρ^)

 

 

↓綺麗に撮れてるが、クリア画面です。

遊んでるのバレました(笑)

f:id:rihohon:20181117132147j:image

 

でわ皆さんパッピーハンターライフを💗