モンハンワールド MHW モンスターハンターワールド ゲーム 趣味

りほほんモンハンブログ【MHW】

モンスターハンターワールドを楽しく遊んでる何気ない日常

【MHW】初見ソロ、歴戦王ゼノ・ジーヴァ!期待以上に楽しかったよ!【モンハンワールド】

やっほーこんちには(๑ơ ₃ ơ)♥

待ちに待った歴戦王ゼノ・ジーヴァ来ましたねー!

装備も優秀との事で、必ず手にしたいですよね

私は初見ソロで行きたいと思いまーす💗

 

【受注可能期間】2018年11月16日(金)AM9:00~12月18日(火)AM8:59まで

f:id:rihohon:20181115184717j:image

 

装備スキルは昨日紹介したいこちら!

f:id:rihohon:20181116193016j:image

 

でわ行きます!(ง°̀ロ°́)ง

 

あれ?いない...?

よく見たら、決戦エリアだ!

f:id:rihohon:20181116193114j:image

 

なんて、気を抜いてると...

飛んできた!!

f:id:rihohon:20181116193134j:image

 

地熱ダメージ、火やられが、凄いので、スキルや猫飯で、対策があった方が、いいですね。

 

地熱ダメージほっとくと、HPが半分なんてことも(゜Д゜;;)

 

新モーション追加の確認!

やったー!

f:id:rihohon:20181116193437j:image

 

翼ドーンの振動がやっかいです。

 

地面ドーーンが、範囲めちゃめちゃ広くなってるし、強力Σ(゚ロ゚;)

f:id:rihohon:20181116193712j:image

 

1番やっかいなので、注意!!

 

下見たら、青い光が内側から、外に3段階で爆発してくるので、遠くに離れるか、手前が爆発したら、内側に回避で避けます。

 

ビームも頻度が激しく、半径首振りビームをしてくるので、反時計回りで、ゼノに近寄るか、回避で、必ず避けましょう

f:id:rihohon:20181116194047j:image

 

飛行も頻度が増えて、タイムがながびくよ。中々降りてこない(´・ω・`)

スリンガー耐性もあがってて中々落ちてきません

空からビーム体当りもしてきて、大変!

f:id:rihohon:20181116194855j:image

 

 

よく動くので、剣士厳しいよね😅💦

火耐性、属性やられ、地熱ダメージ、

耳栓、耐震あった方が、いいかもですね

盾持ちはガード強化

 

体力増強は神でした😇✨💕

 

やったー!😍💕

倒したー!

f:id:rihohon:20181116195243j:image

 

タイムは14分!

f:id:rihohon:20181116195311j:image

 

初見でモーション確認しながら、撮影してた割に、早い方ですよねo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

 

皆何分位かかるのかな?だいたい15分くらいかな?

 

いやーハラハラしましたー

楽しかったなーo(*゚▽゚)o~ウキウキ♪♬

 

さて、装備見に行こー

 

チケットは5枚必要です

地味に宝玉2こ、角が痛い😣


f:id:rihohon:20181116200009j:image

f:id:rihohon:20181116200006j:image

f:id:rihohon:20181116200002j:image

f:id:rihohon:20181116195957j:image

f:id:rihohon:20181116200303j:image

 

一式はこんな感じ

f:id:rihohon:20181116200128j:image

 

優秀ですね!登録装備また更新しないと!

 

重ね着もチケット2枚毎回、調査団チケット1枚必要です

f:id:rihohon:20181116200801j:image

 

まだどれも作れてないので、これから、サークルのお友達と集めたいと思いまーす💗

 

新モーションも何個か増えてた気がする?

動きも従来より激しいく、色々強化されてて、めちゃめちゃ楽しかったです💗

歴戦王で、ここまで変われば、大満足です!

 

あぁー楽しかったなぁ😊

まだウキウキしてるよー

 

公式Twitterから、アステラ祭冬の発表もありましたね!

予想的中ですね🤩

今からでも楽しみですねー

 

f:id:rihohon:20181116202140j:image

 

でわ皆さんパッピーハンターライフを💗