モンハンワールド MHW モンスターハンターワールド ゲーム 趣味

りほほんモンハンブログ【MHW】

モンスターハンターワールドを楽しく遊んでる何気ない日常

【MHW】歴戦王ゼノ・ジーヴァ楽しみー💕【モンハンワールド】

やっほーこんちには(๑ơ ₃ ơ)♥

歴戦王ゼノ・ジーヴァ明日16日にいよいよ来ますねーo(*゚▽゚)o~ウキウキ♪♬

新モーションが追加なのか、臨界常態強化なのか想像が膨らみます!

 

対策なら火耐性、耐震は欲しいですよねー

武器何で行こうか、考えながら、楽しみに待ってます💗

 

【受注可能期間】2018年11月16日(金)AM9:00~12月18日(火)AM8:59まで

f:id:rihohon:20181113170532j:image

 

イベントクエスト「それは古龍の王たらん」

受注・参加条件:HR50以上!

 

今からでも準備しておきましょう!

 

ゼノラージγシリーズ防具

f:id:rihohon:20181113170945j:image

 

シーリーズスキル業物、弾丸節約強いですよね

 

重ね着装備【シーカー】衣装

f:id:rihohon:20181113171015j:image

 

相棒と同じ装備になれます。

今まで傾向だと、調査団チケット1、2枚必要になると思います

今のうちに、集めるのもいいですね✨

 

歴戦王ゼノ・ジーヴァ皆が言う体力お化けなら大変ですよね(笑)

弱点属性は火でその次に龍が効きます。

臨界状態になると、氷水電の通りが良くなります。

臨界状態は、短いので、火、龍がいいですね

ちなみに、龍封力の効果は、薄いみたい。

それ中心に装備を4つ考えました😁

 

太刀は2通り!

火太刀は、耐震、火耐性をつけ生存率を上げました。

火力で行くなら、カラミティですね


f:id:rihohon:20181114224015j:image

f:id:rihohon:20181114224223j:image

 

操虫棍はほぼほぼ切れ味が落ちることなく、使いやすかったです!オススメね💕

f:id:rihohon:20181114224414j:image

 

ライトボウガン炎妃、臨界状態に氷をつてるし、火の属性弾でガツガツ狙えて、強いです!

今回は挑戦者を付けてみました

f:id:rihohon:20181114224902j:image

 

長期戦になると思われるから、切れ味の維持が大事になりますね

なので、達人芸、業物、剛陣研磨と高速砥石で作るのがいいと思います。

 

 

歴戦王ゼノの期間が1ヶ月位あるの気になりますよね!

前も歴戦王クシャルダオラのときも、長く秋のアステラ祭が被ってきましたよね!

もしかしたら、冬のアステラ祭も被ってくるのかも!?

なーんて予想もしてて歴戦王ゼノがくる楽しみの一つです😊💕

 

f:id:rihohon:20181114225619j:image

 

でわ皆さんパッピーハンターライフを💗