モンハンワールド MHW モンスターハンターワールド ゲーム 趣味

りほほんモンハンブログ【MHW】

モンスターハンターワールドを楽しく遊んでる何気ない日常

【MHW】手負いの魔獣ベヒーモス!リベンジで、面白やらかし😱【モンハンワールド】

やっほーこんちには(๑ơ ₃ ơ)♥

前回、最終エリアで、ベヒーモスに惨敗した...

気が抜けない!やっぱり強いですね!

なので!リベンジしに、『手負いの魔獣』ベヒーモスに行きたいと思いまーす💗

 

↓前回のベヒーモス

https://rihohonblog.hatenadiary.jp/entry/2018/11/19/222105

 

f:id:rihohon:20181120111511j:image

 

ベヒーモスは、特殊なクエストとなっており、タンク、ヒーラー、アタッカーのパーティ推奨となっております。

慣れたパーティなら、好きな武器役割で遊ぶのが、楽しいですよね!!

 

今回は、乗りヒーラー特化で、サポートしたいと思います

 

装備とスキルはこちら

f:id:rihohon:20181120113739j:image

 

お友達とのパーティ構成

弓・アタッカー

操虫棍・アタッカー

チャアク・ヒールアタッカー

片手剣・ヒーラー

 

タンク居なくても、何時も遊んでるお友達出し、ヒーラー2人居たら、余裕だよ!(フラグ)

 

ベヒーモスさんこんちには♪

f:id:rihohon:20181120114744j:image

 

乗り名人とネコの乗り上手の重複で1.4倍の乗り蓄積をあたえることができます!

 

乗り攻撃2回で、すぐ乗れました

f:id:rihohon:20181120115757j:image

 

このまま乗り何もしないで、乗り拘束してたら、エリア2に移動が直ぐです。

上手くいくと、エリア3、4に飛んでいくことがあります。

なんと言っても乗ってる間は、何もしないので、みんなに任せて楽してます(笑)

 

安全にエリア2に来て直ぐにコメットが落ちてきました。

f:id:rihohon:20181120120414j:image

 

でも直ぐに、乗り拘束!

f:id:rihohon:20181120120621j:image

 

お、エクリプスメテオの構え!

コメット近くにあるのに、隠れないドヤプレイ(笑)

f:id:rihohon:20181120120755j:image

 

ドヤジャンプ皆成功しましたね✨

f:id:rihohon:20181120121013j:image

 

エリア3に来て直ぐにエクリプスメテオが来た

 

こちらも、ドヤジャンプo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

f:id:rihohon:20181120121429j:image

 

なんだなんだ、余裕ですねぇ(フラグ×2)

 

このまま順調に終わりそう😁

f:id:rihohon:20181120121803j:image

 

エリア4は、乗ってもエリア外に行かれて、強制的に落とされやすく、見事に落とされました(・ω<) テヘペロ

 

ヒーラーの1人がピヨピヨしてる!

 

助けてあげよーっとするも、私ストームに弾かれて、助けられず...1乙させてしまいました...

ごめんなさい🙏💦

なんて思ってたら、ストームで吹き飛ばされた位置が悪く、ベヒーモスにそのまま突進されて、2乙...

 

('-' ).........。

 

え、

 

ヒーラー2人乙った!なんかやばい流れ!

 

いま2人キャンプに居るのは、本当にやばい😱

何がやばいって、向かう途中エクリプスメテオが落ちてくると、タイミングがわからず、絶命してしまうからです...

 

あ、エクリプスメテオ...

f:id:rihohon:20181120125936j:image

 

一か八かジャンプ!2人でジャンプ!

f:id:rihohon:20181120130202j:image

 

いっいきてる!?

 

やったー!生きてた!

 

ふーぴんさんと仲良死キャンプクリア(笑)

f:id:rihohon:20181120130355j:image

 

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

 

危ない危ない(笑)

 

何とかクリア出来ましたね😅

お手伝いなのに、足引っ張るとこでした(笑)

何が起きるかわからないから、ベヒーモスは、何度やってても、飽きずに楽しめます。

また極ベヒーモスが来たら、チャレンジしたいですね!

 

 

息抜きに痕跡集めしてたら、ゴワゴワクイナを発見!

久々に見ました😍💕

f:id:rihohon:20181120144924j:image

 

でわ皆さんパッピーハンターライフを💗