モンハンワールド MHW モンスターハンターワールド ゲーム 趣味

りほほんモンハンブログ【MHW】

モンスターハンターワールドを楽しく遊んでる何気ない日常

【MHW】ゼノラージγで、散弾ヘビィの装備いい感じに組んでみました【モンハンワールド】

やっほーこんちには(๑ơ ₃ ơ)♥

歴戦王ゼノ・ジーヴァから作れる防具のおかげで、ガンナー装備めちゃめちゃ強化されましたよね!

今流行りの、弾丸節約と装填拡張のスキルをつけて、散弾ヘビィ最強の『ガイラアサルト・賊』で、私も組んでみました😆✨

今回は、試し打ちに、歴戦ネルギガンテに行きたいと思いまーす💗

 

f:id:rihohon:20181126215453j:image

 

↓こちら、以前まで使っていた散弾ヘビィの装備です。

f:id:rihohon:20181126215645j:image

 

見切り6、弾道強化が、つき充分強いですよね

 

最新版が、こちら!

f:id:rihohon:20181126215901j:image

 

装填拡張、弾丸節約が、つきリロードの隙が無くなり、使いやすくなりました!

見た目の好みで、攻撃7まで付けました(笑)

 

では、歴戦ネギで、試し打ちしてきまーす

 

ネギちーこんちには♪

f:id:rihohon:20181126220620j:image

 

良い正面写真が取れました(笑)

 

装填拡張のおかげで、8発撃て

弾丸節約のおかげで、リロード無しで、ばしばし撃て楽です!

 

散弾といったら、強打の装衣ですよね!

f:id:rihohon:20181126220927j:image

 

スタンと角破壊が、直ぐ出来ました!

f:id:rihohon:20181126221257j:image

 

っと油断してたら、起き上がり、エリア移動されちゃいました😭

 

悲しく遠ざかる背中を眺めながら、撮影...

f:id:rihohon:20181126223314j:image

 

ガッツポーズ横向いちゃった(笑)

f:id:rihohon:20181126223407j:image

 

ツナマヨにご褒美💗

f:id:rihohon:20181126223522j:image

 

オトモと遊ぶジェスチャーとかあったら、良いのになぁ

 

ガイラアサルト・賊は装填数6でも、充分強いのに、装填拡張、弾丸節約で、かなり強くなりました!

巷では、散弾は、攻撃5でもいいらしく、6以上でもダメージ余り変わらないとか...なんとか...

 

よくわかんなーい\(^ρ^)/

攻撃7積んじゃえー(笑)

 

ゼノラージγでガンナー以外にも、ガンランスで、組んでみるのも、良さそうですよね!

アステラ祭も近いので、楽しみですね😊💕

 

f:id:rihohon:20181126230540j:image

 

でわ皆さんパッピーハンターライフを💗