モンハンワールド MHW モンスターハンターワールド ゲーム 趣味

りほほんモンハンブログ【MHW】

モンスターハンターワールドを楽しく遊んでる何気ない日常

【MHW】FFコラボ、ベヒーモス光の戦士ツアー【モンハンワールド】

やっほーこんちには(๑ơ ₃ ơ)♥

ベヒーモスの装備めちゃめちゃ強いですよね!

FFコラボ、でベヒーモスが来てからは、1番好きなクエストとなってます😍💕

今回はお友達のお手伝いで、光の戦士ツアーに行きたいと思いまーす💗

 

f:id:rihohon:20181119211321j:image

 

装備とスキルはこちら

f:id:rihohon:20181119210523j:image

 

便利大剣となっておりまーす

 

お友達のムービースキップを集会所で、しばらく待つことに...

「はよ」

「はよ」

「はよ」

みんなで、急かしても、のんびり環境生物を見つけてるみたい(笑)

「ほよー」と、ようやく、スキップが出来たみたいなので、いきます!

 

クリスタル持ちのクルルヤックさん

f:id:rihohon:20181119210614j:image

 

 

状態異常も罠も閃光も効かない最強状態となっており、どんどん力を貯めると大きくなります!

 

f:id:rihohon:20181119210654j:image

 

このクリスタル持ちクルルヤックもフリークエストで、行けたらいいのになー🤔

 

BGMがチョコボになってて、今しか聞けないのが、勿体ない!

 

環境生物に、サボテンダー、ミニサボテンダー、花サボテンダーが、追加されてるので、見つけたら、使えましょう!

サボテンダーは、今環境で、一番ポイントを貰える超レアとなっておりますので、探してみましょう

 

クリスタルきれー✨

f:id:rihohon:20181119210717j:image

 

次にベヒーモスに行きました

f:id:rihohon:20181119211836j:image

 

ムービーに映り込む表情ꉂꉂ😂

f:id:rihohon:20181119211801j:image

 

最初のベヒーモスは9乙でき、クリアすると、ジャンプジェスチャーを貰えます。

これで、エクリプスメテオを交わすことも出来ます。

 

撮影してたら、私が、早速1乙刻みましたꉂꉂ😂

f:id:rihohon:20181119211918j:image

 

お、エクリプスメテオの構え!

コメットの裏にかくれてーー!

f:id:rihohon:20181119211953j:image

 

と言いつつ1人だけ、ジャンプしようと、してました(笑)

もちろん成功o(`・ω´・+o) ドヤァ…!

 

 

この後手負いのベヒーモスもやりましたが、最後の最後で、見事に全滅(笑)

ホントに強いですねーけど、楽しいです!

ベヒーモスが来たら、そればかり、行ってます!

またやりたいなー☆・゚:*(人´ω`*)

コラボクエストは、特別なの多くて、どれも好き💗

 

次こそ、ベヒーモス討伐頑張るぞー(ง°̀ロ°́)ง

 

f:id:rihohon:20181119213054j:image

 

でわ皆さんパッピーハンターライフを💗