モンハンワールド MHW モンスターハンターワールド ゲーム 趣味

りほほんモンハンブログ【MHW】

モンスターハンターワールドを楽しく遊んでる何気ない日常

【MHW】アーロイγで双剣が普通に強かった!

やっほーこんにちは(๑ơ ₃ ơ)

イベントコラボクエストから手に入れれるアーロイチケットは手に入れましたか?

ダイブル歴戦イビルジョー大変でしたね💦

最大最小金冠確定で、かなりお得なクエストです!

なんとかチケットから作れるアーロイγ装備を早速作ってみました。

 

 

f:id:rihohon:20181108172019j:plain

 

クリアしてもらえるギルトカードの背景です

f:id:rihohon:20181108172856j:plain

 

双剣とも相性良さそうなので、今回は双剣で組んでみました。

 

スキルはこんな感じです。

f:id:rihohon:20181108172309j:plain

 

耳栓大好き厨( ˆPˆ )

弱特、超会心、滑走、ランナー、スタミナ上限突破がつき、普通に強いですよね!

耳栓厨と回避性能で快適に立ち回りまーす。

 

 

今日もアンジャナフ先輩に会いに来たっす!(ง°̀ロ°́)ง

先輩大きくてぱないっす!

f:id:rihohon:20181108173131j:plain

 

ぎゃーーーーーーー!

f:id:rihohon:20181108174037j:plain

 

このくだり(笑)

 

捕獲でばっちり宝玉もゲット💗

f:id:rihohon:20181108174253j:plain

 

双剣で使ってみて、シリーズスキル奮起もつくので、とても快適でした!

普通に強いと思います!!

HUDを切って遊ぶと体力が判らないですが、奮起は体力40%以下になると発動するので、それで体力管理をする遊びをしてました(笑)

気になったら、是非作って欲しいですね。

 

明日9日~15日は待ちに待ったマムタルトが配信されます。

まだ未鑑定武器があるので、楽しみですね😊💕

 

 

f:id:rihohon:20181108174559j:plain

 

でわ皆さんにハッピーハンターライフを💗