モンハンワールド MHW モンスターハンターワールド ゲーム 趣味

りほほんモンハンブログ【MHW】

モンスターハンターワールドを楽しく遊んでる何気ない日常

【MHW】皆大好きマム・タロト!最新版おすすめライト防具紹介【モンハンワールド】

やっほーこんにちは(๑ơ ₃ ơ)

待ちに待ったマム・タロト!

未発掘武器が欲しくて、何度も周回してます(笑)

私はみんなで協力して狩る感じが好きです💗

さて今日こそほしい武器来るかなーo(*゚▽゚)o~ウキウキ♪♬

 

【受注可能期間】2018年11月9日(金)AM9:00~11月16日(金)AM8:59まで

 

f:id:rihohon:20181109202041j:plain

 

今回使う武器は、対マム用ライト防具を2つ作りました。

ゾラγの腰のおかげで、ボマーが使えるようになりました。

 

1つ目は体力増強を付けることにより、生存確率upです。

慣れてない時は、こちらがおすすめ!

f:id:rihohon:20181109202350j:plain

 

2つ目は安定した火力がでる構成になってます。

今回はこちらの防具で行ってきました!

f:id:rihohon:20181109202401j:plain

 

マム太郎さんお久しぶりでーす(笑)

f:id:rihohon:20181109203424j:plain

 

サクッと解放バーーン!

f:id:rihohon:20181109203728j:plain

 

ライトは破壊王のおかげで解放までが早いですね!

エリア4では睡眠爆破で安全に終えることができます。

 

睡爆ドーーーン!

f:id:rihohon:20181109204001j:plain

 

1パーティーに1人ライトボウガンがいると楽ですよね😁

報酬はどーかなー*゚Д゚)ドキドキ

 

睡眠ハンマーは人気が高く、ほしい人も多い武器です!

既に持ってるので、今回狙ってた武器ではないので、残念。

f:id:rihohon:20181109205352j:plain

 

マムにライトボウガンはとても人気ですね。

こんな感じで、サクサク終えることができるので、何度も回すなら非常に楽ですね!

是非参考にみんなもライトボウガンいかかですか💗

 

いかがでしたか?未発掘武器や環境生物とまだまだやることが多いマム・タロト

定期的に行きたくなるのも、マムの魅力ですよね😊💕

期間も長いので、頑張ってもってない武器を狙っていきたいですね。

 

 

f:id:rihohon:20181109213039j:plain

 

でわ皆さんにハッピーハンターライフを💗