モンハンワールド MHW モンスターハンターワールド ゲーム 趣味

りほほんモンハンブログ【MHW】

モンスターハンターワールドを楽しく遊んでる何気ない日常

【MHW】2日目マム・タロト!環境生物ツアー【モンハンワールド】

やっほーこんちには(๑ơ ₃ ơ)

マム・タロト中々欲しい武器手に入りませんねぇ😢💧💧

みんな心ポキポキ折れてます(笑)

今回は息抜きに環境生物ツアーに行ってきました♪♪

ここでしか手に入らない環境生物が6種類います。

中でもレア環境生物3種類を狙いに行きたいと思いまーす💗

 

f:id:rihohon:20181110174531j:image

 

今回紹介する武器は、マム用双剣です。

 

防具スキルはこんな感じです。

f:id:rihohon:20181110174839j:image

 

双剣に、スキルキノコ大好き付けることにより、強走薬、秘薬いらずで、オススメ!

キノコおいちぃーヽ(°∀。)ノ

 

マム太郎さーん今日こそ鑑定武器お願いしますよ(((*´ω`)`д゚*)スリスリ

f:id:rihohon:20181110175239j:image

 

環境生物はどーかなー?

お、早速居ましたね!

 

日当たりのいい所に、ジュンキンカブトガニが、稀に居ます。

 

フリフリしててかわいいー(*´∀`)♪

f:id:rihohon:20181110175845j:image

 

マムの潜り穴の近くでよくゴールドカラッパを見る気がするよ。

 

逃げ足も早いのよね〜

f:id:rihohon:20181110180204j:image

 

中でも特に見つけにくいのが、ツチノコ

と思ったら、直ぐに見つけることが出来ました😆💕

大砲の近くや上の秘境ぽい所に、ツチノコが居ます。

 

動きが早く逃げちゃうので、慌てて撮影(笑)

f:id:rihohon:20181110180656j:image

 

今回上手く見つけることが、出来ました!

マムやりながら、気にして見てみると、見つけやすいので、探してみてください💗

 

ぶらーん

f:id:rihohon:20181110181823j:image

 

今回の報酬はどーかなー*゚Д゚)ドキドキ

 

実は爆破弓を狙ってます。

弓きた時ドキッとしましたが、残念ながら、雷弓でした😭💦

f:id:rihohon:20181110182015j:image

 

双剣はマムの部位破壊が早く、滑走で回転斬りが気持ちすぎる!リヴァイですよ(笑)

エリア4でも壁など使えば、頭も狙えるので、使ってる人少ないですけど、オススメです!

 

集会所に戻るど、あの空気…面白いですね

私も心何度もポキポキしました(笑)

まだ行けるうちに、どんどん行きたいと思います。

 

ポキポキ

f:id:rihohon:20181110184434j:image

 

でわ皆さんパッピーハンターライフを💗